建物探訪④

今日の地震は結構揺れました。ゆっくりとした揺れで時間も結構長かったですね。
ゆれ始めは自分が「めまい」しているのかと錯覚し、開業して疲れているかなと一瞬だけ思いましたが、そうではないことはすぐに分かりました。

建物探訪④は「メンズルーム」です。
なんのことやら分からないかもしれませんが、
「メンズルーム」=「男たちの部屋」
要は男性の診察をする部屋です。診察のほかにも精子を取ってもらうことにも使います。
ですので、視聴覚的刺激のためにAVのDVDも見れるようになっています。音が漏れないように大きなヘッドフォンもあります。それでも落ち着かないという人は自宅で取って持参していただいても大丈夫です。
病院勤務のときは男性にはトイレで取ってもらって、「どこどこのトイレは人があまり来ないから」と目立たない場所を教えてたりしていました。大変だと思っていましたので、作ることにしました