一時不停止

日中はまだまだ暑く、30℃になるところもあるようです。

通院している人が、医院の近くで一時不停止で捕まってしまい、警察官が待合室まで追いかけてくることがありました。
大学病院と近くのスパーの付近は一時停止の箇所があります。
①「大学病院正門」から「酒のやまや」と「暖や」の駐車場に入る交差点
②「石田小児科」から「大学の裏(糠塚官舎)」に入るとところの交差点
この2つの交差点はどちら方向からも一時停止です。
パトカーはそれぞれ、近くの駐車場の車の間に、うまいこと隠れていて、なかなか気付きません。
しばしば、医院の前まで追跡して捕まえています。
最近、家内もこの場所で一度捕まっています。

その方は12時近くに受診されたので、間に合うようにと焦ってきたかと思うと、気の毒です
高い通院費になってしましました。
通院の際はお気をつけて