1年経ちました

3月になって、春めいてきました。
氷になった雪をスコップで砕いている人を見かけます。もう少し待てば、自然と溶けるのに、、、とは思うのですが、少しでも早く雪を片付けたいと気持ちもわかります。
やりだすと止まらなくなるものです。

3月1日で開業して1年になりました。開業してまもなく、東日本大震災があり、それに続く停電と、ガソリン不足と大変な年でした。こんな時に開業して、運がないとも思いました。
1年前は1日中待合室で♫コンイチハ、アリガトウ 魔法の力で、、、♫が流れて、閑古鳥が鳴いている状態でした。

いろいろありましたが、2年目もさらに精進しなければと思っています。

開院時に頂いた胡蝶蘭が咲きました。小鉢の植え替えて置いたところ、そのうちの2鉢で花が咲きました。