風が吹いている

お盆休み中です。

オリンピックが終わりました。
生中継は深夜であることが多く、ライブで見ることはなかなかできませんでした。
朝、ネットやテレビニュースで結果を知るという毎日でした。

日本人選手や日本チームがメダルを取ったり、活躍すれば、1日気分よく仕事ができました。
逆にメダルを逃したりすると、1日なんとなく気分が晴れない状態でした

オリンピックを通じて、私の中ではボクシングの村田諒太選手の試合が、いちばんアドレナリンが放出されました。
逆に抑うつ気分になったのが、男子サッカーの3位決定戦でした。

♪風がふいている・・・・♪が頭の中で回っている状態はまだしばらく続くでしょう。