トルコから来ました

夏休みが終わり、2学期が始まろうとしていますが、まだまだ暑い日が続いています。
秋田ではお盆が過ぎれば、涼しくなって、秋田には残暑はないと思っていましたが、今年はいつまで暑いのでしょうか?

数日前にアンタゴニストが届きました。注文した20本が届きました。
20本といっても約10人分です 1か月で使い切ってしまう量です。
また、追加注文しなければと思っています、今回はうまくいきましたが、これから先どうなるかわかりません。

アンタゴニストの製造元はドイツですが、パッケージはトルコ向けだったようで、文字は全く読めませんでした。唯一 「イスタンブール」と読めました。

以前、大学に勤務していた時に、トルコからの留学生がいました。眉毛が繋がっている人でした。夫婦で来ていました。大学で体外受精の勉強をして、論文も書いて、アカデミックに頑張っていました。トルコに帰って偉くなったと聞きました。
今はどうしているのでしょうか? 

イスタンブールにもいつか行ってみたいですが、リタイアしないといけないでしょう。