ブラウブリッツ

今日は約3か月ぶりにJ3でブラウブリッツが勝ちました!

今日はテレビ中継もあったので、セントラルスポーツで私も走りながら見ていました
今日の相手は現在J3首位のレノファ山口でした
最近、新しく加入した選手が活躍していました DFキローラン木鈴、MFの佐藤祥の2選手です
前半を0-0で折り返し、後半、怒涛の攻撃で3点とりました 終了間際にPKで1点取られましたが、
3-1での勝利でした

ランニングマシーンで、走りながら、見ていて、惜しいシーンで思わず、”おぅー”と叫んでしまい、
周りの人を驚かせようで、変な目で見られてしました
終了して、ひとりガッツポーズをしたら、これもまた後ろのおばさんが怪訝そうな顔していました
周りを見回して、ブラウブリッツの試合を見ている人がいなかったのが、逆に私には意外でした
見ましょうよ、応援しましょうよ。

先日の天皇杯でも勝って、今度はJIの新潟との対戦ですが、番狂わせを期待したいです

♪俺も闘うぜ、ラララ、We are AKITA♪ ブラウブリッツの応援フレーズです 
試合会場では、何度もこのフレーズが流れるので、数日、頭のなかでこのフレーズが流れています