ハピネッツ

日曜日にハピネッツの最終戦を見てきました 今シーズンは諸事情により、ハピネッツの試合を見るのは初めてでした 昼まで、数人の診察や注射をして、それから出かけました
山王にあるの先輩のクリニックの駐車場に車を停めて、県立体育館には13時30分頃つきました
会場までの道すがら、それぞれ、10台くらい停められるクリニックや営業所の駐車スペースはいくつもありました 日曜日は使わないのだから、ハピネッツブスターに開放したら、いいんじゃないかと思いました ネーミングも考えて、”ハピネッツサポートパーキング”

会場はほぼ満員で、、3階席の上の方もいっぱいでした 仕方なく、立ち見でした
試合は楽勝かと思っていましたが、前半はシュートがほとんど入らず、一時は17点差が付き、こりゃダメだなと思いました 第4Qに反撃開始し、最後の、最後 スリーポイントが入れば、逆転ということろまで追い上げました 最後にドラマは起きず、2点差で負けてしました

来シーズンからは市立体育館での試合が増えると、車で行くのは大変だなと、帰りの道すがら、思いました